2018年10月25日木曜日

自転車のおじさん☆

先程の路上ライブ中、『自転車のおじさん』に、再び会いました!

この方は、前回の「こころごすぺる」コンサート前にも、私の路上ライブを聴いて下さり、 チラシを渡したら、→  こころごすぺるコンサートに来て下さった方です!

その方曰く、「あのコンサート、行ったよ!   いや〜、お世辞抜きで、すごく良かったよ! みんな それなりに、結構上手いし。 下手なプロの歌手の歌を聞くより、ずっといいよ。 ありがとう!」とおっしゃって下さいました!   

そして、今度のコンサートのチラシを渡したら、 また来てくれそうな感じでした!    感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿