2018年10月31日水曜日

久しぶりの 快挙!

今日は、ちょっと久しぶりに、水曜祈祷会に、オンラインでなく、実際に出れました! \(^o^)/

3月頃、腰痛ひどい中で、ショ━トメッセージの後、 無理をして座っていたら、→    その後、打撃が物凄くて、座れなくなってしまったので、
また、あのようになってしまうかも?!と、ちょっと恐ろしくなり、

その後 暫く、オンラインで、賛美や メッセージを聞かせて頂いていました。

でも、今日は、神様にお祈りして、 久しぶりに 会堂の方に行き、参加してみようと思い、 行ってみました!

もちろん、まだ、痛み止めの湿布を貼ったり、 コルセットをしながらですが、 これは、快挙でした!

普段、水曜日は、朝から NPO礎の石孤児院・東京オフィスで奉仕させて頂くので、  そこの椅子が、物凄く腰に来るので、  水曜の午後は、腰痛が大変!という事があるのですが、 今日は、一日、病院へ行っていた為、   腰への打撃が少なかったから、 水曜祈祷会に行く余力があったのかもしれません☆

何はともあれ、腰痛が 少しずつ直って来ているので、   各集会や 奉仕に、 無理はしないようにしつつも、 少しずつ、復活させて頂きたいと思っています!
神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/  \(^o^)/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿