2018年10月27日土曜日

ネバ━・ギブアップ!

本日 午後の学び会、バイトの後すぐだけど、 「間に合って、最初から出れて、座っていられますように!」と、真剣にお祈りして行ったら、 本当に間に合って、最初から出れて、 痛み止めの湿布を貼り、コルセットをしてですが、 ずっと座っていられました!  \(^_^)/ \(^o^)/

ただ、これを祈るのを忘れていました・・・。
「眠らずに、しっかり起きて、学べますように!」という事を・・・(!)  \(・o・)/

なので、バイトの疲れもあり、 昼食の後でもあり、 途中から、「舟を漕いで」しまい、 本日の学びの内容が、頭に残っておらず、 大ショック。。。(!!)  ( ̄0 ̄;)

でも、次回は、 「間に合って最初から。/ ちゃんと 椅子に座っている事が出来、/眠らずに、しっかり起きて、十分 良き学びが出来ますように!」とお祈りして、 ネバ━・ギブアップ!で、行こうと思います!!☆☆☆=  |^▽^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿