2018年10月26日金曜日

何て、ラッキー☆

本日、バイトからの帰り道、「珍しく、右の道にしようかな?!と一瞬思ったけれど・・・、
「やっぱり、左の いつもの道にしょう!」と思いました!・・・何故かと言うと、 何となく、「もしかすると、八百屋さんで、キウイが 安くなっているかもしれない。。、」と、思ったからです。\(・o・)/

はたして(!)     何と!   ゼスプリさんの 大きなキウイフルーツが 沢山入ったのが、398円の超特価で、店頭に置いてあったのです! \(^o^)/

私、キウイフルーツが大好きなので、  バイトの疲れも 一気に吹き飛び、大喜びでした!!☆☆☆=

神様に、心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿