2018年2月6日火曜日

思い切って、貼ってみました!

先程、長崎からの帰り道。 電車の中で、腰痛がMAX状態に(!)→ ここ数日、ずっと立ったり、ずっと座ったり、重いものを持ったりが 続いたので、ついに、腰に来てしまいました(!!)→最寄り駅のホ━ムの椅子の所で、必死の思いで 腰にコルセットをして、とにかく帰宅して、→ (皮膚が弱いので、かぶれるかもしれないけれど、痛みを飛ばす為に、一か八か、)病院で処方された 強い湿布薬を、貼ってみました!    そして、只今、うつ伏せになって、腰を休めています!  うつ伏せになるのが、私の場合、一番 楽なんです☆
大丈夫!  大丈夫!!☆☆☆=
  d(⌒ー⌒)!

0 件のコメント:

コメントを投稿