2018年5月13日日曜日

助かった!

昨晩から、かなり 腰痛がひどくなり、今朝の第一礼拝は、椅子に座るのが、かなり厳しかった(!)
!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、神様に祈ったら、→ 今日は、みんなで見る映像の時間が、長目だったので、その時に 目立たない所へ サ━ッ!と移動して、  立って、辛うじて  乗り越える事が出来た!  \(^o^)/

コルセットの締め方も、エラーすると、余計に腰痛が酷くなるので、  ( ̄~ ̄;) 「神様〜っ!  座りやすいように、コルセットを、ピタッ!と最適な場所に絞められますように! 」と祈りつつ締めたら、大当たり!!☆☆☆=     |^▽^)ノ

こうして、第一礼拝に、神様のお陰で、最後まで出席する事が出来た☆

神様に、心から感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿