2018年5月31日木曜日

商談成立 (?!)

本日バイト後、八百屋さんで、トマトが13個位で、何と! 300円の出血大サ━ビス!   かごに入れて、レジに持って行こうとしたら・・・、→ いきなり、知らないおばあちゃんが、声をかけて来られて、「ちょっと、ちょっと、 そのトマトを、2個 ちょうだい!  100円あげるから。」との事(!)    ( ̄0 ̄;)

「え?  分けてあげるのは良いけど、 100円じゃぁ、多いですよ。50円位でいいんじゃないですか?!  」と言ったら・・・、(゜〇゜;)

おばあちゃん曰く、「いいの、こんなに沢山じゃ、重くて持てないからね。あたしゃ━、ちょっとだけ 欲しいんだよ。 」と言って、私のかごから、トマト2個を、100円と引き換えに、「買って」くれました(!)
(丿 ̄ο ̄)丿

思いがけず 儲かった(?)ので、 多く貰ったと思う分、50円位は、カンボジア孤児院の子達の為に、寄付させて頂く事にしました♪   ♪ヽ(´▽`)/

実は 私も、トマト13個は、(本日 腰痛酷くて、帰りも コルセットをしていたとは言え、) 重くて どうしようかと思っていたので、 助かりました━っ!    一石二鳥も、三鳥も。。。!!☆☆☆=

神様に、心から感謝します☆♪☆♪
\(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿