2018年5月30日水曜日

いつも 前向きに☆

それでも、昼休みを 10分早く切り上げて、早目に 仕事に出発し、今日も お仕事、最後まで、一生懸命頑張りました! |^▽^)ノ

そして 帰宅後、 洗濯をしてから、ちょっと仰向けになって休もうと思ったら、  いつの間にか、2時間位 経っていました(!) ・・・めちゃめちゃな量の仕事は、減らしてもらったけれど、  かなり 疲れが溜まっていたんだなぁ。。。と、ちょっとびっくり! ( ̄0 ̄;)

でも、しばらく横になったら、かなり元気になりました♪ (⌒‐⌒)

さらに、神様に祈り、神様からの恵みを頂きながら、  感謝をもって  前向きに 歩いて行こうと思います! o(*⌒―⌒*)o

   

0 件のコメント:

コメントを投稿