2018年5月13日日曜日

最善の助け☆

先程の お昼の第三礼拝。  子供礼拝が終わった後、 腰痛で、腰から「ギクシャク」という音が聞こえて来そうな感じだったので、 最初は、無理をせずに、帰宅して オンラインで聞かせて頂こうかと思った。

でも、とにかく、後半賛美の時のバックのオ━ケストラで、violinを弾く所までだけでも、出させて頂こうかと思って、行ってみた。

そして、神様に「願わくば、最後まで 体が持って、いられますように!」と、必死でお祈りしたら、

後ろの方の席で、あまり目立たないように  時々 立てる場所に座れたので、  これまた、最後まで、出席する事が出来ました!

そして、第三礼拝後、少し雨が降って来たけれど、   一応、ビニール傘と  violinにかける ビニール袋は持ってきていたので、大丈夫!  (^_^)v

そして、帰宅後、(violinを家に持ち帰ってから、)結構 雨が強く降ってきたのを見て、   「あ〜!  助かった━━━!  」と思った☆  \(^_^)/

いつも、最善の助けを与えて下さる神様に、心から感謝します!!☆☆☆=   o(*⌒―⌒*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿