2018年5月31日木曜日

実は、かなり、危なかった!!

本日午後、バイト先で、またもや、めちゃめちゃな量の仕事をする羽目になり、 時間内に終わらないから、昼休みを半分位削って、 早目に出発し、ダ━━━━━━━━━━ッ!!と、超高速で動いて 仕事を終わらせて、何とか 定時に帰る事が出来た!  (^_^)v 

しかし、そのお陰で、 腰痛が かなり酷い状態に(!)  ( ̄□ ̄;)!!

帰宅後、直ぐに お布団に入って、1時間ちょっと、 仰向けになって休んだけれど、 腰痛が取れない(!)

それどころか、このまま無理をして動くと、「ぎっくり腰」 になりそうな、「ヤバイ」兆しが。。。!!Σ( ̄□ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿