2018年5月31日木曜日

たとえ 1曲でも、歌って来よう!

でも、たとえ 1曲でもいいから、路上ライブに行って、歌って来ようと思った! |^▽^)ノ

そこで、神様に「ぎっくり腰になりませんように!  雨が降りませんように!  必ず 1曲以上は、歌って来れますように!」とお祈りして、 腰にコルセットを ビシッ!とはめて、 とにかく路上ライブをしに、 踏み出して行った!!

すると・・・、準備中に、仕事の関係で 近くに車を停めていた 男性の方が、「これから(ライブをするの)?!  雨が降らないといいね!  がんばって!」と、激励して下さった! \(^o^)/

そして、今日は、色々な珍しい人達が耳を傾けて行ってくれた!   雨も、一滴も降らなかった!    そして、ぎっくり腰になる事なく、路上ライブ後、 腰の具合は、大分楽になった!    本当に良かった!

神様に 心から感謝します!!☆☆☆=  \(^_^)/ \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿